通常検索
カテゴリ検索
詳細検索

お知らせ

 

 

 

【九段】館内企画展示のお知らせ

九段図書館B1フェア
「舞台芸術を読もう~It’s Showtime!~」

九段図書館では「舞台芸術を読もう~It’s Showtime!~」と題し、演劇やミュージカル・オペラを中心に本学の所蔵する舞台芸術に関する本を幅広く集めました。

展示全景

また、舞台用語について解説を加えたキーワードPOPも一緒に展示しています。
舞台の世界への理解をより深めて頂ければと思います。

雪の影響による開館時間の変更について

雪の影響により、今晩から明日にかけて、公共交通機関の遅延等が予想されているため、 本日2月5日(月)の開館時間を下記の通り変更いたします。

・2月5日(月)の閉館時間: 15:00(九段図書館・ラーニングコモンズ、柏図書館)

なお、明日につきましても、積雪や公共交通機関等の状況により、開館時間を遅らせる場合があります。

ご理解のほどよろしくお願いします。

【九段】館内企画展示のお知らせ

九段図書館B1フェア
「選書ツアー行ってきました」

「選書ツアー」は、学生が本学図書館に揃えたい本を選ぶイベントです(2023年9月7日実施)。
イベントに応募した学生が本のバイヤーとなり、直接書店で選書を行いました。

B1フェア「選書ツアー行ってきました」では、実際に購入した本を展示します。
さらに、バイヤーのイチオシは手作りのPOPでご紹介!
同じ大学で学ぶ仲間がどんな本を選んだのか、イチオシは何か、手に取ってご覧ください。

展示全景

展示している図書はすべて貸出できます。気になったものはぜひ借りてください。