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貸出資料の返却期限のお知らせメール配信開始について

2025年12月1日(月)から、貸出中の資料の返却期限を3日前にメールでお知らせするサービスを開始します。
「返却日をうっかり忘れてしまった・・・」そんな経験はありませんか?
このサービスで返却期限を再確認できるので、延滞の心配もなく、安心して資料を借りられます。
もっと便利に、もっと快適に図書館を使ってもらいたい――そんな思いで始めます。

【サービスの概要】
①対象者は院生、学部生です。
②返却期限の3日前に、図書館「nisholib*nishogakusha-u.ac.jp(*は@に変換してください)」から利用者各自の二松メールアドレスへ下記のようなお知らせメールを送信します。
③メールを受信するための特別な手続きは不要です。
④貸出資料は従来通り期限内にご返却されるか、延長手続きを行ってください。

これからも、みなさんの学びや読書をサポートするために、サービスの向上に努めます。
質問や不明点があれば、図書館カウンターまでお問い合わせください。

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 件名:【図書館】貸出資料の返却期限が近づいています
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 ○○ 様
 (利用者ID)

 ※本メールはシステムから自動で送信されています。

 以下の資料はまもなく返却期限となります。
 期限までに返却をお願いします。
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 資料ID :
 資料名 :
 請求記号
 所在 :
 返却予定日 :
 ---------------------------------------------
尚、本メールと行き違いに返却済みの際はご容赦ください。

※このアドレスは送信専用です。こちらに返信されても、ご回答できません。
お問い合わせは下記までお願いします。

二松学舎大学附属図書館
TEL:03-3263-6364
お問い合わせ時間:図書館開館時間内(HPでご確認ください)
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