通常検索
カテゴリ検索
詳細検索

本学の大学院生・大学生・科目等履修生の九段図書館の予約利用について(お知らせ)

附属図書館(九段・柏)は、10月5日(月)から10月24日(土)までの間、本学の大学院生・大学生・科目等履修生を対象に開館しました。
今後も「新型コロナウイルス感染拡大防止のための二松学舎大学の活動基準」に則って、期間の更新を行っていきます。
LiveCampus、及び図書館ホームページの図書館カレンダーで適宜ご確認ください。

館内は三密とならないよう閲覧席の指定、利用人数と利用時間の制限等を設けています。
利用者が多い九段図書館につきましては、この度予約システムを導入しました。2週間先まで予約することができます。
本学の「活動基準」に照らし、再び閉館となった場合、予約はキャンセルとなりますので、ご了承ください。

図書館の利用につきましては、引続きマスクの着用、入退館時の手指のアルコール消毒、他の利用者との距離を保つこと等を守ってください。
また、利用された机、椅子、PC等は毎回消毒を行っています。
37.5度以上の発熱、倦怠感・息苦しいなどの症状がある場合は、利用できません。
図書館を安全、安心して利用できるようご協力のほどお願いいたします。

タグ